【夜の催眠セラピー】セラピー体験談

夜の催眠セラピーの体験談を書いてもらいました^ ^

 

ご覧ください!

 

 

Ryoさんからのリクエストがあったので~

 

体験談をまとめましたぁ(≧∇≦)

 

 

えーと

 

確か足跡から訪問して…

 

気になったので勇気を奮ってメッセージ送ったのが最初です。

 

なんか直感で

メッセージ送らなきゃって気持ちになっちゃって…

 

ちょうど入院したばっかりで、なんだかなーって言う時でもあって…

 

いま考えると

それも催眠だったのかも( ´艸`)笑

 

 

それからメッセージのやりとりしながら、色々な催眠の動画とか教えてもらったり、自己催眠や自律訓練法のやり方とかのアドバイスをもらいました。

 

それからすごく大切な潜在意識のパワーのこと。

 

 

 

でも、一応素直にチャレンジはしてましたけど…。

内心はまだ信じられなくて~

 

だって

夜の催眠セラピーなんて怪しいし~( ´艸`)

やり目的の新手かな~なんて思いながら…

 

でも

質問に真面目に答えてくれるので、なんかプロフに書いてある通り、真面目に取り組んでるんだ~と思いました。

 

 

それから退院して…

 

仕事に復職する前にお逢いすることに。

 

超ドキドキで

待ち合わせしてる時に心臓が飛び出そうでした

 

カラダは震えちゃって…

 

いま思い出すと笑っちゃうくらい( ´艸`)

 

 

Ryoさんに

カラダがこんなに冷え切っちゃって大丈夫?

すぐに暖めるからねって

 

言われて余計にカチカチに緊張しちゃって、恥ずかしながらどうやって部屋まで着いたか憶えていません。

 

部屋に着いてドアを閉めてRyoさんに抱きしめられて、緊張しなくて大丈夫。

ほら、一気にチカラが抜けるよ。

 

って言われた途端にチカラが全部抜けてゃって、靴を脱ぐ前に倒れこんじゃった。自分でもビックリしちゃいました。

 

そのあとソファまで連れていってもらって…。

 

Ryoさんは少しカウンセリングをするつもりだったみたいですけれど、私がそんな感じだったのですぐに催眠スタート。

 

 

もともと、あまり敏感な方じゃ無くて、Hでいくことはいままで無くて…。

 

自分でしても必ずいくことが出来なくて…。

いくのにもすごく時間がかかっちゃったりで…。

 

私はきっとそういう体質なんだってあきらめてたんです( ´艸`)

 

 

でも、最初逢った時から、なんかRyoさんの言うとおりにカラダが反応してきちゃって…

 

テレビの催眠とか

ずっとヤラセだと思ってたのに。

 

でも1回目の時には、なんか不思議~とは思ってだけれど…。

少しまだ確信って感じではなかったです。

 

カラダが気持ち良く、たくさん感じることは出来たけど、まだいくことができなかったですから…。

 

 

 

あとからわかったんですけれど、トラウマや過去の経験が意識の壁を高くして邪魔をしていたんですね。

 

Ryoさんに逢って、催眠で昔、憧れて好きだった人になって抱かれたりしているうちに、壁がどんどん取れて…。

 

 

Ryoさんのプロフにある動画を見せてもらって、次にはこんな風にたくさんイっちゃうよって言われて…。

 

その時はいつも以上にすっごく緊張してセラピーを受けました( ´艸`)

 

 

正直、私はいけない体質だと思っていたのと、動画の女の子は、とても感じやすい体質だからだと思ってはいたのですけれど…。

 

 

催眠でイク…って何?

 

って、ずっと思ってました。

 

物理的な刺激でしかいったことないし…( ´艸`)

正直 今でも不思議です…

 

Ryoさんの催眠誘導に乗って…

感じる波が来て…

高まって…

 

最後は自分で引き金を…

 

みたいな( ´艸`)

 

りょうさんの日記に書いてあること そのまんまです( ´艸`)

 

そのあとは何度でもイっちゃう体質に^ ^笑

 

 

Ryoさんはイカせたがり屋さんなので~

その日は、いままでのイケなかった分を取り返す勢いで、何十回もイっちゃいました^ ^

 

 

本当に不思議…。

人間のカラダ。

潜在意識。

 

 

最近はRyoさんに教わった、潜在意識のパワーにすごく興味津々で毎日ありがたく過ごしてます。

 

 

自分でも気持ち良くイケるようになりました!

 

こんな感じでいかがですか?

 

また早くお逢いしたいです( ´艸`)

 

 

そうそう!

 

Ryoさんに教わった雲消し

チャレンジしたら出来ました

 

ビックリ~( ´艸`)